どのアビリティを上げるのかによって個性がでるウィッチャー3ワイルドハントですが、個人的にオススメがあるので紹介したいと思います。

ただ今回は、「強い」とか、「使いやすい」とかより、使っていて「楽しい」、「カッコイイ」を重視したセレクトです。 

large_07
(画像:ウィッチャー3 ワイルドハント 公式サイト | スパイク・チュンソフト様(http://www.spike-chunsoft.co.jp/witcher3/top.php)より) 

それでは、紹介しますと、戦技の小攻撃の「回転剣舞」です。
まるでムービーシーンみたいな剣技をボタン一つ(□ボタン長押し)で使えます。

ただ、レベルをけっこう上げないと使えないので、アビリティを戦技以外に振っている人は習得が難しいかもです。

ということで、動画を撮りましたので、観てみて使いたくなったら、アビリティを振り直してみるのもありかもしれません。


【ウィッチャー3ワイルドハント】アビリティ:小攻撃「回転剣舞」がかなりカッコイイ【The Witcher3】

↓アビ振り直したい人用↓


【ウィッチャー3】床屋(髪切る・髭剃り)の場所&アビリティの振り直しアイテムの売り場所【ワイルドハント】  

場所は、ノヴィグラドの商人とかが多数集まっている、中央広場的な場所の鎧職人付近からスタートしています。