ついに、ついに、発売された「ウィッチャー3ワイルドハント」ですが、初回限定版を買ったので開封画像をアップしたいと思います。

購入を検討されている方へ。
まだ初回限定版(アートブック&サウンドトラック付)は探せば買えると思うので(2015年5月21日現在)、よければ中身を見て参考ください。

IMG_3431


では、さっそく袋を破っていきましょうか。

IMG_3432
 
ただ、一つ残念なのが、この2つを入れるケースというか箱はついてきませんでした。

つまりバラバラ。

最近買ったBloodborneやダークソウル2は箱に入っていたので、なんか寂しいですね。

関連記事:【開封】まだ間に合う!?初回限定版『Bloodborne』開けてみた【ゲーム】

関連記事:【開封画像】PS4版「ダークソウル2」初回限定版開けてみた【DARK SOULS2 SCHOLAR OF FIRST SIN】


IMG_3433
 
ディスクケース表紙

IMG_3434

ディスクケース・裏表紙

必須容量は30G以上と書いてあります。

IMG_3435
 
背表紙

CERO Zなので、18歳未満の方は注意です。

IMG_3436

開けてみた。

!?

おっ、なんとゲームマニュアル(操作説明書)が入っているではありませんか!?

しかも、ペラペラじゃない!


最近のゲームのほぼ9割はオンラインマニュアルだと思っていたので、これはテンション上がりますね。

やっぱり印刷物が手元にあるのは嬉しい。

IMG_3437

アートブック&サウンドトラックCD表紙

IMG_3438
 
開けてみた

右にディスク、左にアートブックがあります(挟んでありました)。

IMG_3439

挟んであったアートブックをどけてみるとゲラルトさん現る。

IMG_3440
 
サントラのディスクはこんな感じです。

IMG_3441
 
開けたものを裏返してみると、このようになっています。

IMG_3442
 
ARTBOOKの表紙

IMG_3443
 
ARTBOOK裏表紙

質感はシックでカッコイイです。

 IMG_3444

目次です。

次からは、少しだけ中身をチラ見せします。
ネタバレというほどではありませんが、楽しみにされる方は見ない方がいいかもです。

IMG_3445
 
世界観の説明

ちなみに、一応中身は微妙にぼかしを入れています。ご了承ください。

IMG_3446
 
ウィッチャーについて、主にゲラルトさんについて

IMG_3447
 
シリ等、主要キャラクターの紹介

IMG_3448
 
タイトルにもなっている、ワイルドハントについて

IMG_3449
 
怪物、モンスターについて

以上です。
ボケていて見づらかったと思いますがARTBOOKは、かなり充実しています。

というのも文章の補足が多いです。
これは個人的にかなり嬉しかったです。

ちなみに、全42ページです(表1から4は除く)。


というわけで、ウィッチャー3ワイルドハント初回限定版開けてみた、でした。


↓ ↓ 最後に、もしかして初回版購入がまだ間に合うかもしれないショップをご紹介(2015年5月21日現在) ↓ ↓



※特典がついてくるかは、ご自身でご確認ください。